横浜レッスンcloseについて

4月から、BodyChanceのレッスンシステムが生まれ変わります。
上原知子はBodyChanceの教師ですので、それにともなって、私の横浜でのレッスンは4月からcloseすることとなりました。
 
新しい レッスンシステムは、【BpdyChance 新コースのご案内】をご覧下さい。
 
横浜の自宅でレッスンすることは、私個人にとって大事な事でした。
なので会社の反対を拒否し、都内のスタジオとかけもちで、忙しくしながらも続けてきたのですが、今回は新コースの授業に集中することにしました。
 
今迄横浜でレッスンを続けてくださった生徒さんには申し訳ないと同時に、
まだレッスンを受けられた事のない「上大岡でレッスンが受けられたら便利なのに」という方へも残念な気持ちがありますが、
会社とプライベート(家)との区別をつけようという気にもなり、
思い切って、教師になってからずっと続けてきた自宅レッスンはおしまい・・・と,エイや!と決めました。
ほんと、この決断は、私にとって、チャレンジでした。
 
4月以降は、目黒で集中し、よりよいレッスンができるようがんばっていきたいと思っています。
 
もちろん、3月までに発行された回数券をお持ちの方は、4月以降も有効期限が切れる迄レッスンをさせていただきます
それはもう、よろこんで。
きっと、私にとって名残惜しい、期間になることでしょう。
なので、横浜でしばしレッスンを受けたいという方は、3月までに回数券をお買い求めください。
4月以降は発行止めになります。
 
ご不明な点などありましたら、どうぞお問い合せください。
どうぞよろしくお願いします。




コメントを投稿









CAPTCHA