レッスンのお休みと、カルチャーセンターの教師変更について

長らくレッスンをお休みさせていただいておりますが、震災後、子供をつれて、北陸の主人の実家で過ごしておりました。
その間に、持病が再発・悪化してしまい、5月には入院となり、8月現在も検査・通院が続いています。

以前より良くはなっているものの、新たな症状が発症したりと、未だ療養中です。
レッスンは当分お休みさせていただき、今は、自分の身体のケアと育児に専念させていただきたく思っています。

予定されておりました9月の池袋コミュニティ・カレッジでのレッスンにつきましては、代講講師を安田ヨウコ先生にお願いいたしました。
お申し込みいただいている生徒の皆さん、コミュニティ・カレッジの皆様にはご迷惑をおかけいたします。

またいままでお世話になっていたカルチャーセンターでのレッスンにつきましては、担当講師が代わり引き続き継続しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

朝日カルチャーセンター 横浜    安田ヨウコ 先生

池袋コミュニティ・カレッジ   石井ゆり子 先生
 (2011年9月は安田ヨウコ先生で、その後は石井ゆり子先生が担当となります。)

東急セミナーのレッスンについては、BodyChanceが請け負っており、昨年中ごろからすでに他の先生が担当しております。

皆様にはご迷惑・混乱をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。