はじめての方も!グループレッスン in 上大岡

横浜の上大岡で、グループレッスンを開催することにしました。

ミニコンサートができる会場なので、
楽器の演奏や歌唱、ダンスなどにアレクサンダーテクニークを使うレッスンも可能です。

と、いうと敷居が高くなりそうですが、
もちろん、ただアレクサンダーテクニークを試してみたいという方にもぴったりのグループレッスンです。

-------------------
内容

出来るだけ参加者のご状況・希望に合わせてレッスンを行います。
初めての方には、いちからレッスンを行いますので「何をしたらよいかわからない」という状況でも大丈夫です。

具体的な関心の対象がある方は
「楽器演奏時の緊張について」
「足に痛みがあるが、自分で気をつけられることはあるだろうか?」
など、アレクサンダーテクニークを使ってみたい内容をお考えください。

 

「アレクサンダーテクニーク
グループレッスン in 上大岡 2014/11/29(土)」

日時
2014年11月29日(土)10:00-12:00
場所
横浜市港南区民センター 音楽ルーム
http://www.himawari-sato.com/modules/access2/
費用
3,000円 当日支払い
定員
10人 (最小催行人数2人)
*少人数の場合は、開催時間が短縮されることがあります。
申込期限
2014年11月20日(木)
キャンセルポリシー
11月20日以降のキャンセルについては、50%の料金をお振込いただきます。

■楽器など道具を用いてレッスンをご希望のかたは、お道具をお持ちください。
場合によってはお断りする場合もあるので(危険物など)ご予約時にお知らせください。

■ピアノをご使用になりたい方がいれば、用意いたしますので事前にお申し出ください。
その場合、恐れ入りますがピアノ準備に別途1000円をご負担いただきます。

■トゥシューズ、タップシューズ、フラメンコシューズなど
床を傷める可能性のある靴は、シートを敷いてレッスンを行います。
事前にお知らせください。
1本 幅90cm×長さ10m。(2本まで)

 

【このレッスンは終了しました】

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください