近況。ミニ・パーティーの内容がすごいことになってきました。

Bookのページでは、アレクサンダーに関する本の事などをご紹介するつもりでいるのですが、気になりつつも、なかなか更新できないままです。。。

背景には日々のバタバタした状況があるのですが、休日を利用しつつ、もう少しがんばろうと思っています・・

ばたばたの日常のなかに『イベント』があるのですが、今週9/26に表参道で行うミニ・パーティーに急遽スイスから来日中のローザ・ルイザ・ロッシ先生が来ていただけることになりました。

すごーい!!
先日、歌手の鈴木重子さんにゲスト出演をOKしてもらい、”スペシャルゲスト”のメルマガを出したばかりだったのですが、スペシャルゲストが2名になってしまいました。
ご飯を食べて、重子さんの歌とトークを聞いて、ローザのレクチャーを受けらて3150円なんて、すっごくお得なイベントになりました。感謝。

先週末、「そろそろ、イベントで話すトークのトピックについて教えてほしいんだけど」
とパーティーのメイン教師であるジェレミー・チャンスに聞いたら
  「うん、おもしろい、馬鹿っぽいことをやるからね」
というので、
  「もう、馬鹿っぽいのはいいので、まじめで”勉強になるなあ!!”っていうのをやってよ」
といったら
  「よし、すごいのがあるぞ。『人間の意識・・・21世紀の科学の偉大な質問』です!!」
と、ほんとにすごいテーマを持ち出してきました。
  「それって、アレクサンダーに関する事だよね」と一応確認してみましたが
  「もちろんです!!アレクサンダーテクニークは意識に関する事なんだから!!」
というお返事でひと安心。
しかも、ローザ・ルイザとのトークとしてそれを行うというので、ミニ・パーティーがあっという間にディープな時間を作りだすことができそうです。
私もタイトルしかまだ知らないので、水曜日が楽しみ。。

ということで、パーティーでは、スペシャルゲストを迎えて、以下のような内容を盛り込むカタチになりました。

★ジェレミー・チャンス&ローザ・ルイザ・ロッシによるディスカッション
『人間の意識~21世紀の科学の偉大な質問~』

★ 鈴木重子さんによるトークと歌
『ナチュラルな生き方とアレクサンダーテクニーク』

☆あとは、フリーでビュッフェ&ミニレッスンです。

もし、ご興味のある方がいらっしゃったら、まだ予約はまだ受け付けています。
まぢかなので、当日清算も可能にしました。
申込フォームはこちら。
Time 月曜日, 9月 24th, 2007, 01:02   |   Category未分類  |  RssRSS feed Comments are currently closed, but you can Trackbacktrackback from your own site.