カルチャー参加で個人レッスン割引のお知らせ

今回カルチャーセンターで受講いただいた方に、『横浜での個人レッスン』を割引適用いたします。

グループレッスンと個人レッスンの併用は有益なので、平行レッスンができればなあと思って作った企画です。

とりあえず、期間限定。
様子をみて、継続するかもしれません。

【割引内容】
横浜(上大岡)での上原知子による個人レッスン割引。

1レッスン毎の支払い:4,500円→4,000円
5回券をご購入:21,000円→19,000円(3,800/1回)
回数券をすでにお持ちの方:2,100円で追加受講、1回OK。

【対象者】
以下、どれかの講座を1回でも受講された方
☆3,6月の 朝日カルチャーセンター 横浜講座
☆4.5.6月の 東急セミナーBE 渋谷校
☆5.7月の 池袋コミュニティ・カレッジ
 
【いつまで割引が適用できるの?】
1レッスン毎の支払い:カルチャー受講の翌々月まで適用可能。
回数券:カルチャー受講の翌月までに購入された回数券。
 
【割引レッスンのご予約方法】
カルチャーセンターでの講座受講後に、上原知子へ個人レッスンのご予約をお願いいたします。
いつ、どこの講座で受講をされたのか、お知らせ願います。
ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。
 
【ご注意】
各カルチャーセンターは、この企画に関係していません。
上原知子個人が行っている、個人レッスンにおいての企画です。
お問合せは、mail@tomokowork.com または 090-1763-3932までお願いいたします。

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください