吉祥寺にアレクサンダーテクニーク スタジオ オープン

グッドニュースです。
吉祥寺に、アレクサンダーテクニークのレッスンスタジオ『StudioCOZY』が11月にオープンします。

スタジオを主催されているのは、高椋浩史さん。
筑波大学でサッカーの指導を学んだバックグラウンドを持ち、スポーツの世界でアレクサンダーテクニークを使うことにとても興味をもっている先生です!
BodyChanceでアレクサンダーテクニークを学び、オフィスマネージャーもされていました。

StudioCOZYでは、複数のアレクサンダー教師がクラスを担当し、週末にはWSも行われる予定です。
私も毎週火曜日に2コマのレッスンをさせていただく予定です。
スタジオのウェブサイトが出来ていませんので、全貌はまだご覧いただけないのですが、ウェブサイトが完成しましたらまたお知らせさせていただきますね。

私もまだ現地へ行ったことがないのですが、今月の28日に打ち合わせとお披露目会があり楽しみです。

お披露目会は、どなたでもご予約の上参加できるようですので、ご興味のある方はぜひお越しください。
↓ ↓ ↓
日時:10月28日15:00ー17:00
場所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-3 和里田ビル301
ご予約 070-5519-2154(たかむくこうじ)

どんなスタジオになるか楽しみですね!!