アレクサンダーテクニーク 個人レッスン枠の拡大

トップページとメルマガでもご案内していますが、
個人レッスンの時間枠を増やしました。

昨日、『上大岡でのレッスンスペースを改造すべく、がんばっています。』と書いたのですが、
上大岡でのレッスンに、もっと力を入れたいと思っています。

2009年は、ちょっと変わりたい。
目の前にあるやりたいこと、ビジョンに対して、積極的でありたい。

ビジョンに対しての習慣的な考えと態度を突破するのは、
自分でも「ぎゃー、大丈夫!?」と思ってしまったりもするのだけど、
えい! と
自分自身を方向付けていきたい。
自分の習慣がもっている「安全さ」をちょっと壊すことを試してみたい。

まずは、これが、2009年の、私の実験の始まりです。
3日坊主で終わらないといいけど・・・。

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください