新型コロナウイルス感染症対策による休講のご連絡

3月に自粛していたグループレッスンですが、
以下の講座について、4月も休講とさせていただきます。
 

▶ あきらめていた身体への希望を取り戻すワークショップ
https://karada-kibou.wixsite.com/home 

▶ 相模大野カルチャーセンター「緊張をほぐすアレクサンダーテクニーク」
https://www.culture.gr.jp/detail/…/itemview_70_70000754.html
*振替レッスンはありません。休講分の受講料は、開講月に充当していただく様、教室へ依頼しました。
*講師判断の休講であり、相模大野カルチャーセンターは営業中です。
 
——————————–

以下について考慮し、休講と決断しました。

・コロナウイルスの影響力の深刻化
・東京都の4月12日までの自粛要請
・レッスンの内容(接触せずにどの程度レッスンできるか)
・部屋の広さと開口できる窓の大きさ
・立地
・生徒さんの年齢層、職業
 

正直、いつまで自粛すればよいのかということを考えると悩ましいところですが、少なくとも現時点では休講することが安心につながるのではないかと思っています。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

ご質問などありましたら、ご連絡下さい。
mail@tomokowork.com

———————-

個人レッスンについては、ご相談の上、承ります。
但し、ご高齢、基礎疾患のある方、体調不良の方はご遠慮下さい。

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください