【無料】オンラインレッスン モニターのお誘い

zoom(もしくはスカイプ)を使ったオンラインレッスンを試験&練習したいと思います。

「『無料モニター』という名の実験生徒になってもいいよ」という方はぜひよろしくお願いいたします。

初めての方でもベテランの方でもOKです。

レッスンの後に感想などを頂けましたらうれしいですが、ご自由とさせていただきます。

試験レッスンとなりますので、充分なレッスンが提供できない場合もあるかもしれないことをご了承下さい。

また、募集は突然打ち切らせていただくことがあります。

【手順】
https://tomokowork.com/online-cal
上記リンク先のカレンダーから
日にち選択時間選択名前・メールアドレス入力「予約する」クリック
と進みます。自動返信メールと、予約完了メールが届いたら予約完了!

 

——————-
レッスンの長さ
——————–

レッスンの内容によってどうなるかわからないので、やってみながら探ります。

1~3名:15~60分
4~10名:30~90分

——————–
出来そうなレッスン
——————–

やってみないとわからないけれど…

・姿勢や動きをアレクサンダーニークの観点で見てほしい
・自分の使い方改善のためのヒントや提案がほしい
・本を読んでわからなかったので、ちょっと質問したい

——————-
必要な環境
——————–

・zoom(もしくはスカイプ)を使ったオンラインレッスンとなるため、ソフトorアプリのインストールが必要です。
分からない方には、導入urlをお送りできますが、詳しい説明はできかねます。

・インターネット通信料の心配のない環境(wifiや定額制)でオンラインにできる方。通信料はご自身でご負担いただきます。

・「動きを見てほしい」という場合は、動きがモニターで見えるような設置が必要です。そういったレッスンが出来そうか、モニター越しで相談しましょう。

——————-
モニターレッスンの目的
——————–

・オンラインレッスンで出来ることと、出来ないことを知る

・生徒さんの通信・システム環境に合わせてどの程度レッスンの内容に差が出るのかを知る

・自分の通信・システム環境でどの程度のレッスンが出来るのかを知る

・オンラインレッスンに生徒さんが何を求めるのかを知る

・レッスンに必要な時間を知る

・オンラインという新しい方法でのレッスンの練習

———————

以上、ご質問があれば、ご連絡下さい。
メッセンジャーでもメールでも、この投稿に対しての返信でも結構です。

mail@tomokowork.com