サイトをリニューアルしました!!

サイトのリニューアルをしました。
 
まだ完全とはいえず、「リンク」や「book」のページが更新されていなかったり、
一部画像が抜けてしまっていますが、とりあえず、えいや!とアップしてみました。
満足するまで待っていたら完成は程遠そうなので。。。
 
ブログ形式にしたことによって

  • ワークショップなどのお知らせがしやすい
  • 本の紹介・更新がやり易くなる。
  • 私自身のレッスンの日記なんかもかけるかも。。。

という期待があります。
これで更新がまめになれば、いいのだけれど。。
 
『Book』のカテゴリーには、アレクサンダーテクニーク関係の本を少しづつ紹介し、私の感想なんかをつけたしていくつもりです。
これを機会にできるだけ読み直してコメントしようと思っているので、月1~2冊づつ更新していければよいなと思っています。
 
申込フォームは以前より使いにくくなってしまったかもしれません。
技術不足です。。(涙)
 
フォームからご連絡いただき、3日してもメールの返事がないと言う場合は、大変お手数ですが090-1763-3932かtomoko.u@gmail.comまでご連絡ください。
その他、リンク切れや不具合などありましたらぜひご報告ください。
ちゃんとブログが動いているか、まだびくびくしています。。
どうぞよろしくお願いします。