スケジュール変更

今日から、BodyChanceで「パフォーマンスコース」が始まります。

パフォーマンスコースというか、
アクターズ コース です。

アクターや、アクター志望者が集まって、アレクサンダーテクニークについて学ぶコースです。

ということで、
金曜日はこのコースのため、
直接私が依頼を受けている個人レッスンの時間枠が変更になりました。

いままで金曜日は、
10:00-20:00の間なら、いつでもいいよ
でしたが

10:00-13:00
という枠になります。

ほんとは、夜は空いているのですが、
自分の時間にとっておいています。

でも、ご希望があれば、レッスンを受付するかもしれません。
体調しだいかな。

とりあえず、金曜日のこんな時間にグループレッスンをやってみると、
私の体調やら気分やらペースやら
そいうったものがどうなるのか、様子をみてみようと思っているところ。

私は隔月でこのコースの授業を担当します。
じゃあ、コースの担当をしていない月は?
というと、同じ時間にBodyChanceで個人レッスンを担当することになっているのですが、
これも、とりあえずやってみて、様子を見てみようと思っています。

さいきん、ゆっくりお休みをとっていないので、
いかに自分のペースを作るかを研究中・・・。

欲望と自己管理のハザマをうろうろしてます。

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください