横浜レッスン再開について

Topページをご覧いただくとわかると思いますが、
以前、横浜でのレッスンは4月にcloseすると宣言したにもかかわらず、
舌の根も乾かぬうちに、再開してしまいました・・・。
 
理由は、BpdyChanceを退職することにしたためです。
とはいっても、BodyChanceでのレッスンは、今後も継続していくことになっています。
一般コースもマンスリーコースも(ときどきプロコースも)継続してレッスンさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
  
横浜でのレッスンをcloseは、もともとの大きな目的として、BodyChanceでのレッスンに集中するためでした。
けれども、社員としてBodyChanceに所属している限りはレッスン以外の仕事(事務・広報・WSやイベントの用意)などが必ずあります。
それもレッスンのスケジュールや予約状況とは関係なく、急であったり、エネルギーを要する仕事が舞い込みます。
  
会社員としては、それは普通の事なのですが、私としては、レッスンへの集中や、勉強にもっとフォーカスしていきたい気持ちがあり、BodyChanceという会社の社員をやめ、フリーの教師となることにしました。
それによって、庶務を忘れてBodyChanceだけでなく、横浜でもレッスンに集中する事ができる・・・と期待しています。
 
もちろんフリーになったからと言って諸事務がない訳ではないですが、自分でペースをつかみながら(会社というのは自分のペースではないですもんね)できたらいいな。
  
と、いうことで、横浜レッスンを再開します。
どうぞよろしくお願いいたします。

上原知子




コメントを投稿