「自分の都合の良い日にグループレッスンを受けたい」と思われている方はご相談下さい。

上大岡で、定員3名の少人数制グループレッスンを行います。
(詳細はこちら http://tomokowork.com/c_lesson/2018/05/02/3217.html

ずっと、上大岡(もしくはその近郊)でアレクサンダーテクニークのレッスンを継続的に行いたいと思っているのですが、なかなか実現できていません。
場所や、スケジュール、ニーズなど、いろんなことを調整しなくてはならず、ハードルが高いように感じているのです。

そこで、「定期継続の講座」という意識を切り替えて、
「出来る時に行う講座」として、上大岡でのグループレッスンを開講することにしました。(近隣とは…横須賀、横浜、関内など)

今回開催されるグループレッスンは、ある生徒さんのレッスン日をグループレッスンとして企画し、どなたでも受講できるスタイルにさせて頂いたのです。

そうすることで、個人レッスンより長い受講時間で、レッスン料は安くなるという仕組みです。
グループレッスンということで、内容も豊かになるかもしれません。

そんなわけで、

「本当はグループレッスンがいいんだけど、上大岡では個人レッスンしかやっていないのか……」
と思われている方は、ぜひご相談下さい!

お1人の参加が決まっているであれば、
個人レッスンではなく、グループレッスンとしてお引受けすることをご相談をさせていただきます。

その場合、もちろん告知などはこちらで行います。
「結局、参加者がいなくて個人レッスンになっちゃった」ということがあっても、
料金や時間はグループレッスンのままレッスンを行わせていただきます。

レッスン時間が長くなりますし、レッスン料も安くなるのでお得^^
(レッスン料は、その時の会場費にもよるので事前に明示はできないのですが、個人レッスンよりはお得になるようにしたいです。)

いつまでそんな実験を継続するかは自分でもわからないのですが、とりあえずしばらくは、そんな感じで出来る範囲でグループレッスンを試してみたいのです。

これとは別に、「お友達と一緒に」ということで2人以上のグループレッスンも承っていますので、もしグループでレッスンのご受講をご希望の場合はご相談下さいね。

コメントを残す

CAPTCHA