3月朝日カルチャー:アレクサンダーテクニーク講座終了しました

昨日で、3月の朝日カルチャーセンターの3回講座が終了しました。

昨年から続けてくださっている方、
新しくご参加いただいた方、
素敵な方々とレッスンできたことをありがたく思います。

毎回、私にとっては貴重な体験で、楽しかったです。
どうもありがとうございました。

次回の朝日カルチャーセンターの講座は6月になります。

こちらのご案内も、また近々webサイトでさせていただきますね。
(まずは、5月にある、池袋カルチャーセンターの情報をアップデートさせていただきました。)

また、次回も、その次も、素敵な出会いと、
なるほどーと思う気づきと体験に出会えますように。

*下記、更新しました。
カルチャー参加で個人レッスン割引のお知らせ

P.S
そうそう、メルマガでは配信したのですが、
カルチャーで受講いただいた方は、レッスン料が少々割引されます。
このことも、今週中にでもwebサイトで告知させていただきますね。。
亀作業ですみません。

コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください