アレクサンダーテクニーク リトリート
10月4~5日(土日)
長野のナチュラル古民家カフェにて

秋の週末、おいしい食事とともにアレクサンダーテクニークをゆったり学べる素敵な企画ができました。
ぜひご参加いただきたい、おすすめのレッスンです!

プログラム・場所・料金・お食事などの詳細と申込み方法は
「自分をほどく」週末リトリート@信州四賀をご覧ください。

 

-------------------

今回開催場所となるのは、長野県松本市の自然に恵まれた四賀に「Sabouしが」という古民家カフェ。
こちらのカフェで1泊2日の合宿となり、レッスンだけでなく、お食事も楽しんでいただける「おいしい」リトリートです!
「Sabouしが」さんについてはこちらをどうぞ。https://www.facebook.com/SabouShiga/timeline?ref=page_internal

主催は、「共奏キッチン」という、ごはんを作っておしゃべりをするイベントをいろんな地域で毎月で開催している高田彰一さん。アレクサンダーテクニークも熱心に学んでいます。

いろんな場所でおいしい企画や、心にあたたかさをもたらすイベントを開催してきた彰一さんが、今回はアレクサンダーテクニークの開催地として選んでくれたこの場所……とても楽しみです。ゆったりしつつつも寝ぼけ眼ではなくて、新しい可能性を開いていけるようなレッスンにしたいと思っています。
ぜひあそびに来るような感覚でご参加ください。

どんな内容か見てよう!と思ったらぜひクリック!↓
自分をほどく」週末リトリート@信州四賀

(2014.9.14更新)




コメントを投稿









CAPTCHA